あなたは、自分の10年後の顔を想像出来ますか?|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

あなたは、自分の10年後の顔を想像出来ますか?


京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かないインビザライン矯正治療マウスピース矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

あなたは、10年後の自分の顔を想像した事があるでしょうか?

20代の方は30代の自分

30代の方は40代の自分

40代の方は50代の自分

50台の方は60代の自分…

考えてみると結構不安ですよね。

女性のみなさん『綺麗』『若い』と言われたいですよね。

芸能人が若くて綺麗なのは美に対する努力を惜しまないからなのです。

年を取るにつれて歯並びも変化するのです。

出っ歯の方はより出っ歯に。

受け口の方はより受け口に。

つまり、歯がだんだん倒れていって歯並びがひどくなるのです。

 

今ご自分で鏡を見て10年後、20年後先の自分の歯並びを想像して下さい。

今気付くか、気付かないかで10年後、20年後先に差が出てきます。

 

歯並びが美しくて噛み合わせが綺麗な女性はいくつになっても美しく輝いているのです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE