滋賀県大津市の友人の結婚式に行ってきて感動♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

滋賀県大津市の友人の結婚式に行ってきて感動♡

 

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科助手です。

 

 


先日滋賀県大津市の友人の結婚式に行ってきました♥️

 

 

 

滋賀県大津市の友人の結婚式に行ってきて感動♡

 

 

もともと5月の予定だったのですが、

コロナの影響で延期になっていたんです(><)

 


楽しみにしていた友人の結婚式。

 


扉が開いた瞬間。うるうると…(TT)

 


コロナの事や、友人の話しなど聞いていたので

いろんな思いが込み上げてきてしまいました(TT)

 

 


式の直前まで友人と連絡を取り合っていたのですが、笑

 

 


今までにないぐらい緊張している様子。笑

 


私までドキドキっ♡

 

 

 

無事に式を終えて、披露宴へ。

 


再び涙が…(ToT)♥️

 


綺麗。。の一言。

 

 


両親への手紙。

 

 


新郎のスピーチ。

 

 


サプライズ。

 

 


などなど本当に素敵な結婚式でした♥️

 

 


料理もとても美味しく、

デザートが印象的でした✨

 

 


見てください♡

 

 

 

滋賀県大津市の友人の結婚式に行ってきて感動♡

 

 


ハンドバッグの形をしたムースケーキなんです♪

 


可愛い〜〜〜〜☺︎

 

 

 

色々大変な事なこの時期。

 

 


素敵な結婚式に招待してくれた友人に感謝です♡

 

 


こんなに感動した結婚式は初めてでした♥️

 

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE