念願のジブリ展♧|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

念願のジブリ展♧

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。   

 

 

 

 


お天気がいい日が続いており、桜も満開を迎えて葉桜になっているところも、ちらほら見かけます!

 

 

 

 


本日はずっと前から楽しみにしていた「金曜ロードショーとジブリ展」に行ってまいりました❤️

 

 

 

 

 

 

昨年の6月に東京展、10月に富山展で開催され

 


関西にやってきたらぜひ行って見たいと思っていたところ

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

現在、4月12日から6月29日まで京都市左京区岡崎円勝寺町の京都市京セラ美術館で開催されています!

 

 

 

 


本展は、スタジオジブリ作品の魅力を
時代の記憶と記録を通じて体感する展覧会です

 

 


会場では、これまで語られなかった秘密が明かされるほか、作品の世界に飛び込める空間が登場します!

 

 

ここに来れば、誰かといっしょに
スタジオジブリ作品をみたくなるんです(≧∀≦)

 

 

 

貴重な絵コンテやジブリと金曜ロードショーの関係性など、時代背景を振り返ることができとても感動しました!

 

 

 

 


作品のポスターの中に飛び込んで、主人公のように撮影できる展示空間があり

 

 

 

 


まるで架空のスタジオに迷い込んだような場所で、作品の主人公になった気分を楽しめます❤️

 

 

 

 


他にも作品の中に入り込んだかのような気分になれるスポットもあるのでぜひぜひ行って見てください!!

念願のジブリ展♧
念願のジブリ展♧
念願のジブリ展♧
念願のジブリ展♧

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE