モネ 連作の情景へ|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

モネ 連作の情景へ

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科衛生士です。   

 

 

 

 

 

 

先日は大阪の中之島美術館まで足を運んできました。

 


現在中之島美術館では「モネ 連作の情景」という企画展をおこなっています。

 


西洋美術の中では印象派のモネが一番好きなので、東京で展示をおこなっているときから行きたくてうずうずしていました。

 


モネといえば晩年に描かれた「睡蓮」が思いつきますが、今回は晩年に至るまでのモネの生涯を追いながら展示をみることになります。

 

 

 

会場内は混雑していましたが、絵画がゆったりとスペースを空けて展示してあるため、ゆっくりと見てまわることができました。

 


企画展では珍しく撮影が可能な絵画もあり、記念に撮影をしてきました。

 

 

 

展示が終わったあとはいつもグッズコーナーでお気に入りのポストカードを1枚購入するのが私の楽しみ方です。

 


その展示の感想を記入して日記がわりにしています。

 

 

 

「モネ 連作の情景」はゴールデンウィークまでおこなわれています。

 


気になる方はぜひ足を運んでみてください。

モネ 連作の情景へ

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE