太陽カレー☆|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

太陽カレー☆

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

 

 


歯科助手 です

 

 

 

 

 

 

 


寒い日には体が温まるものが食べたいですよね

 

私は2週間に1度は必ず行くカレー屋さん

があります☆

 

 

 

阪急西院駅からすぐにある

 

京都市中京区にある

 

 

【太陽カレー】 さんです(*´꒳`*)♡

 

 

 

 


有機野菜を使われている欧風カレーです!

 


“旨辛”を謳っているカレー屋さんなだけあり

辛さの中にしっかりコクがあり本当に大好きです♡

 

 

 

 

 

 

この日はエビフライとカキフライのカレーを注文しました♡

 

 

 

 

 

 

太陽カレー☆

 

 

トンカツの乗ったカレーも大好きです(^_−)−☆

 

 

 

 


お野菜は毎回違い、初めて聞くお野菜もたくさん!

 


「これはどれかな?」「なにかな?」っと考えながら食べるのも楽しいです!

 

 

辛いのが苦手な方は“ちょい甘”を選んでください♡

私は“ちょい辛”です♫

 

 

 

日曜日は定休でその他は不定休ですが、ぜひ行ってみてくださいっ!

 

 

 

インビザライン中の患者様はマウスピースに色移りがしてしまうのでカレーは避けがちだと思いますが、、、、、、

 

 

 

マウスピース交換の日

 


に、あわして行ってみるのが良いかもしれませんね(..◜ᴗ◝..)

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE