別腹♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

別腹♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

 


今回のお盆休みゆっくり過ごせましたか?☺️

 

 

 

前半はお天気も良く、おでかけ日和でしたね♪

 

 

 

昨日は台風が近畿にも上陸し、

電車も止まって、お店も休業しているところも

たくさんありましたね( ;  ; )

 


皆さんは大丈夫でしたでしょうか( ;  ; )

 

 

 

先日友人がお家に遊びに来てくれました♡

 

 

 

久しぶりに会えて話が止まらず

ずーっと話しっぱなしでした( *˙0˙*)笑

 

 

 

話し足りず、

夜ご飯も天ぷらを一緒に作って食べました☺️

 

 

 

お腹いっぱいのところ、、、、

 

 

 

友人からもらった

マールスブランシュのロマンくんのタルトを食後に♡

 

 

 

別腹♡

 

3層のクリームが重なっていて、

タルト生地もサクッとしていて相性抜群♡

 

 

とってもおいしかったです(*^ω^*)

 

 


シンプルなタルトケーキなので、

季節のフルーツを上にのせて

自分でアレンジも出来るそうです♪

 

 


お腹いっぱいなはずなのに、、、

食後のデザートはなぜこんなにもおいしく

感じるのでしょうか(笑)

 

私の好みをわかってくれている友人。

さすがです(笑)

 

友人には感謝ですね♡♡

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE