お寿司♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

お寿司♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

 

 

 

30度越えの暑さで毎日ヘトヘトです(ToT)

 

 

 

水分しっかり摂って、

暑さ対策しないといけないですね( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

外出時の飲み物やハンカチ

ミニ扇風機は必須アイテムです(><)

 

 

 

暑い中ご飯を作るのも気合がいる

毎日なのですが、、、、笑

 

 

 

 


先日無性にお寿司が食べたくて

食べに行ってきました☺️

 

 

 

いつもはじめに茶碗蒸しを頼むのですが

お腹が減り過ぎて一瞬で食べ終わり、、笑

 

 

 

食べたいお寿司のネタが次々席に届く嬉しさ♡

 

 

 

今私の中でのお寿司ネタ、

ベスト3はこの3つです(*^ω^*)♡

 

 

お寿司♡

 

 

サーモンとホタテは普通のではなく

炙ってあるのがポイントです♪

 

 

 

美味しすぎてほっぺが落ちそうになりながら

たくさんお寿司を食べちゃいました(笑)

 

 

 

 


お寿司って無限で食べれちゃう気がしませんか?☺️

 

 

 

好きな食べ物ベスト3に入るからかもですが…

 

 

 

皆さんはどのお寿司ネタがお好きですか?( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

またおすすめがあれば教えてください♡

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE