無印良品♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

無印良品♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

 

早いところは梅雨入りしましたね(><)

 


この季節が結構辛いかもしれません…

 

 

 

早くカラッと晴れて欲しいですね☺️

 

 

 

 


テレビでも最近紹介されていて

試してみたいと思った物をご紹介させてください♡

 

 

 


皆さんご存知の、、、、無印良品♡

 

 

 

無印良品はシンプルかつ便利なものばかりで

愛用している物もたくさん(*^ω^*)

 

 

 

今回は"食"です♡笑

 

 

 

無印良品のレトルトカレーも美味しいですが、

今回はヤンニョムチキンの素を購入してみました☺️

 

 

 

作り方もとっても簡単で、鶏肉を一口大に切って、

ヤンニョムチキンの素を入れ揉み込むのみ!

 

 

 

 


味を染み込ませたかったので、

ジップロックに鶏肉と素を入れ揉み込み

冷凍保存しました♡

 

 

 

作り方も、

フライパンを熱してごま油を入れて、

鶏肉を加えて炒めるのみなんです∠(  ´0` )/

※タレごと入れちゃいます!

 

 

 

蓋をして焦げないように裏返しながら

火が通るまで焼いたら完成です♡

 

 

 

最後にゴマをパラパラ散らして出来上がり☺️

 

 

無印良品♡

 

 

 

簡単にヤンニョムチキンが作れて

とっても美味しい!最高のおかずですよね♡

 

 

 

そこまで辛くはないので、辛いのが苦手な方でも

食べやすいかと思います♪

 

 

 

是非無印良品へ行った際は

購入してみてください♡

 

 

 

他の料理の素もたくさんあったので

また試してみたいと思います( *˙0˙*)

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE