炊き込みご飯♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

炊き込みご飯♡

 


京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 


来週から一気に寒くなるそうです(TT)

 


本格的に冬が始まりそうですね!!

 

 


寒くなるのでしっかり体をあっためて

ご飯もしっかり食べ体調管理しましょうね☺️

 

 

炊き込みご飯♡

 

 

鶏ごぼうの炊き込みご飯です♥️

 


炊き込みご飯は簡単で美味しく出来るので

仕事終わりに作っても楽ちんです♫

 


具材は、鶏肉、ゴボウ、にんじん、揚げ♡

 


具材を切っておいて、

あと炊飯器に出汁と調味料を入れて

炊くだけっ(*^ω^*)♡

 


炊飯器からいい香りが、、、、、

 


ピーピーピー♥️と

出来上がりの音が炊飯器から☺️

 


一番好きな瞬間があって、

それは炊飯器を開ける瞬間です(笑)

 


白ご飯だとふわっとお米の香りが、、

 


今回は炊き込みご飯なので、

出汁の香りがふわっと、、♫

 


幸せな瞬間です(笑)

共感してくださる方はいますか?☺️笑

 

 

 

今回も大成功しましたっ♥️!!

 


美味しくっておかわりしちゃいました笑笑

 

 

 

この日は鱈のきのこのあんかけを

作ったので和食DAYでしたっ♡

 


またそちらもご紹介させてください☺️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE