茶蕎麦♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

茶蕎麦♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

 


先日、友人とランチへ行ってきました❤︎

 

 

 

京都駅にある中村藤吉本店のランチへ✨

 

JR京都駅西口改札を出てすぐです♥️

 

 

友人がずっと気になっていたところだったようで

とても嬉しそうにしていました(*^ω^*)

 

 

 

席に着くと、お茶のサービスが♥️

茶葉が違うと風味も全く違うんですね‼︎

 


美味しくて何度もおかわりしてしまいました(笑)

 

 

 

今回は、茶蕎麦セットを注文✨

 

 

 

 

茶蕎麦♡

 

 

蕎麦、お茶の葉ちりめんご飯、

ミニ抹茶生ゼリーが付いてきました☺️

 

 

 

食べ方も色々な食べ方があり、

まずはそのまま食べるそうです‼︎

 

 

 

お蕎麦の風味を味わったあとに、

右下の抹茶塩を付けて食べます♪

 


抹茶の風味と塩味の相性抜群✨

 

 

 

冷つゆで食べるのも最高でした☺️

 

 

 

ちりめんご飯も美味しくって、

デザートの抹茶の生茶ゼリーも冷たく

お腹いっぱいなはずなのに別腹でした☺️笑

 

 

 

 


6月末から夏限メニューも出るそうなので

機会があれば是非立ち寄ってみてください♥️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE