念願の、、、♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

念願の、、、♡


京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

先日、友人と久しぶりに

お茶しに大津京へ(﹡ˆωˆ﹡)✨

 

 

 

素敵なカフェを予約してくれていました♪

 

 

 

大津京に新しく出来た、

ブランチ大津京のショッピングモール内にある

malibu(マリブ)というお店です♥️

 

 

 

開放感のある店内で、おしゃれ空間♪

 

 

 

アメリカの西海岸のリゾートを

イメージしているそうです( *˙0˙*)

 


店内の写真を撮るのを忘れてしまいました、、笑

 

 

 

一度調べてみてください☺️

 

 

 

今回はお昼ご飯は食べていたので

デザートのドリンクセットを♪

 

 

 

バスクチーズケーキを一度も食べたことが

なかったので、チーズケーキを注文♡

 

 

念願の、、、♡

 

 

運ばれてきて見た瞬間、可愛い〜の一言♥️

 

 

ピンクのお皿が可愛いですよね❤︎

 

 

そのまま食べるとチーズが濃厚で

ベリーのソース、生クリームも添えてあり

またそちらを付けると違った風味に❤︎

 

 

とっても美味しかったです✨

 

 

店内は子連れの方にもおすすめで、

広々とした空間でトイレにはおむつ台も

ありましたよ(*^ω^*)

 

 

 

お子さま連れの方〜女子会まで

いけそうなお店でした♪

 

 

 

ランチ、ディナーもしているので

是非一度行ってみてください♥️

 

 

 

私もまた行きたいと思います♥️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE