炭酸♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

炭酸♡

 

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 


この時期マスクをしていると

息苦しさを感じますね(><)

 


熱中症には十分気を付けましょうね。

 

 

 

そんな暑い日にはスカッと炭酸が

飲みたくなります♥️

 

 

 

最近見つけたハマり物ドリンクを

ご紹介させてください( *˙0˙*)‼︎

 

 

 

コンビニでも売っているのですが

天然水から出た、、、

 


特製レモンスカッシュです✨

 

 

 

炭酸♡

 

 

見つけた瞬間すぐカゴの中へ(笑)

 

 

 

コップに氷をいれ、炭酸を注いで…♪

 

 

 

お風呂あがりに飲んだのですが

美味しい過ぎて一瞬でなくなりました☺️笑

 

 

 

普通のレモンスカッシュではなくて

少しレモンの果肉も入っているんです❤︎

 

 

 

ピノのアーモンド味に続き、、、

美味しくてまた買い溜め商品が

増えちゃいました∠(  ´0` )/笑

 

 

 

皆さんも是非見つけたら飲んでみてください♥️

 


美味しいですよっ(*^ω^*)

この時期、これからの時期にピッタリです♥️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE