ほっこり。した出来事♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ほっこり。した出来事♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

まだ朝晩は少し冷えますね( ;  ; )

 


温度調節が難しいですね( ;  ; )

 

 

 

梅雨もあると思うと、、、

湿気対策も考えないとですね。。

 


またおすすめがあれば教えてください☺️

 

 

 

 


先日、近所のうどん屋さんへお昼を

食べに行った際に見つけたんですが、、、✨

 

 

 

 


ちょっとほっこりしたので

お話しさせてください(*^ω^*)

 

 

 

普段通り美味しいうどんを食べて

お手洗いに行ったんです。

 

 

 

お手洗いもお店の雰囲気と同じく

落ち着く空間作りがされていて、、

 

 

 

ふと目の前に入ってきたのが、

こちらの絵とメッセージ( ᵕᴗᵕ )✨

 

 

 

ほっこり。した出来事♡

 

 

 

「つらいときほど笑顔で」

 


いい言葉ですよね。

 

 

なぜか心にジーン。ときました。

 

 

無理に笑う必要はないと思うのですが

笑顔であることで気持ちが前向きになったり

救われる事がたくさんあると私は思うんです☺️

 

 

なのでなるべく笑顔で、

周りの人にも笑顔でいて欲しいです☺️

 

 

 


ついつい写真を撮って家族にも

送ってしまいました( ᵕᴗᵕ )

 

 

やわらかい雰囲気のイラストと

横に添えてあるお花が気持ちを

優しく包んでくれました。

 

 

 

皆さんは好きな言葉などありますか?☺️

 

 

 

私はいくつかあります☺️

またご紹介させてください(*^ω^*)

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE