ひき肉カレー♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ひき肉カレー♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

 


今日は曇り気味でジメジメしますね(><)

 


気温は高いので水分補給は

忘れずに!!!!!☺️

 

 

 

 


この間、ひき肉でカレーを作ってみました♪

 

 

 

皆さんはカレーの時はお肉は

何を使用しますか??( *˙0˙*)

 

 

 

私はいつも豚肉を使用するのですが

今回は豚ひき肉を使用♥️

 

 

 

よく祖母がひき肉カレーを作ってくれていて

作るのにチャレンジしてみました✨

 

 

 

 


今回具材は、余っていたじゃがいも、豚ひき肉

玉ねぎ、ピーマン、にんじん✨

 

 

 

ピーマン、にんじんはみじん切りにして、

玉ねぎは一口サイズくらいに切りました♡

 

 

 

具材を炒めて煮詰めてカレー粉を入れて

味を整えて完成〜〜☺️

 


具材を炒める時に少しすりおろしニンニクと

生姜も入れてみました♥️

 

 

 

 


器にご飯とカレーをかけて、

目玉焼きを焼いて上にドーーーーン!!!!!笑

 

 

 

ひき肉カレー♡

 

 

これがまた美味しんです✨

 

 

いつものカレーとは違いひき肉にすると

また違う風味になります♡

 

 

こんな話をしていると

また食べたくなってしてしまいます(笑)

 

 

以前はシチュー派だったのですが

最近はカレー派になりつつあります♥️

 

皆さんはどちら派ですか???(*^ω^*)

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE