ぽかぽか温まる、、♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ぽかぽか温まる、、♡

 

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

暖かくなったり、朝晩冷え込む日があったり…

 

 

 

早く暖かい日が続いてほしいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

天気がいい日は運動がてら近所を

お散歩したりしています☺️

 

 

 

何かいいお店がないか、探索中です♪

 

 

 

 

 

 

毎日の食事の中でも、、、、

野菜を毎日たっぷり摂るのは難しいですよね(TT)

 

 

 

生野菜も寒い時期にはなかなか食べづらい。。

 

 

 

そこで今回は野菜たっぷり

ミネストローネのスープを作りました♥️

 

 

 

お家にあるもので簡単に作れますよ( ^o^ )

 

 

 

 


今回は、

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、大豆、ベーコンを

使って作りました♡

 

 

 

用意するものも

コンソメスープの素、トマト缶、ケチャップ

にんにく、オリーブオイル、塩、黒胡椒

 

 

 

具材は全てみじん切りにしておく❤︎

 

 

 

鍋にオリーブオイルと、みじん切りした

ニンニクを入れて香りがたったら具材を入れ炒めて、

あとは水やトマト缶など調味料を加え

煮詰めるだけ∠(  ´0` )/✨ 

 

 

 

 


とーっても簡単に出来ちゃいます☺️❤︎

 

 

 

器にスープを入れ、

最後にパセリを上からパラパラ〜っとしたら完成✨

 

 

ぽかぽか温まる、、♡

 

 

野菜をたっぷり摂れるのと、

温かいスープなので体もあったまる♪

 

 

 

いい事しかないスープです(*^ω^*)

 

 

 

食べ過ぎた次の日の夜はスープだけにしたり

調節してます♡

 

 

 

このミネストローネはこれだけでも

お腹いっぱいになりますよ☺️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE