とろろ鍋♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

とろろ鍋♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。 

 

 

 

 


ここ最近日中はそんなに寒くない気がしますね☺️

 


変わらず朝、夜は少し冷えますが(T . T)

体調には気を付けてください(T . T)

 

 

 

 


お鍋の季節ももうそろそろ…

 


ということで!!

 

 

 

今回ははじめてお家でとろろ鍋を

してみましたっ∠(  ´0` )/✨

 

 

 

お鍋の出汁は、塩鍋という出汁を使用♥️

 

 

 

 


豚肉、ほうれん草、白菜

もやし、えのき、きのこなどなど

野菜をたくさん入れました♪

 

 

 

具材に火が通ったら、

すった長芋を投入〜〜〜〜☺️

 

 

 

もう一度煮立たせたら完成♥️

 

 

 

とろろ鍋♡

 

 

長芋のトロトロ感が◎✨

 

 

野菜もたくさん食べれて満足!!

 


とっても美味しかったです♪

 

 

 

京都烏丸にある、とろろ鍋屋さんの

お鍋を再現したかったんです♡

 

 

 

少し近いかな〜〜と(笑)

 

 

 

今はコロナがまだ治らないので

食べに行けないですが、落ち着いたら

またとろろ鍋屋さんに行きたいですね(ToT)!

 

 

 

皆さんも是非!冬が終わる前に

とろろ鍋試してみてください♥️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE