もつ鍋♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

もつ鍋♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 


まだまだ朝晩は冷え込みますね(><)

 


日中はまだ暖かく感じる日もありますかね☺️

 

 

 

体調にはお気を付け下さい(T . T)

 

 

 

外食するのも今の時期、コロナが今まで以上に

増え続けているので怖いですね…

 

 

 

なのでテイクアウトや配達を利用する事も☺️

 

 

 

 


今回は友人が働いているところの

もつ鍋を配達してもらいました(*^ω^*)♥️

 

 

 

以前食べに行った際、美味しすぎて

また食べたい!と思っていたところ

友人が配達してくれたんです✨

 

 

 

 


作り方も簡単!!!

大量のキャベツ、もつ、千切りごぼう、豆腐

などなど食材を鍋に全て入れ、

最後に出汁を流し込んで煮込むだけ♥️

 

 

 

鍋をあけるといい香りが〜〜〜( *  ›ω‹ )♪

 

 

 

もつ鍋♡

 

 

出汁もしっかり染み込んでいて

とっても美味しいんです♡

 

もつが苦手な方は、豚肉や、餃子を

入れても美味しいですよ✨

 

 

お店での味をお家でも食べれるのは

とても嬉しいですね☺️♡

 

 

 

〆は、なんと!!!

トマトとチーズを入れてチーズリゾットに♥️

 

 

 

これがまた最高に美味しいんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

 

 

 

食べるのに夢中で、、、

肝心な写真を撮り忘れてしまいました…笑

 

 

 

皆さんのおすすめテイクアウトや配達が

あれば教えてくださいっ(*^ω^*)

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE