筍メニュー♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

筍メニュー♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 


スーパーで野菜の安売りをしていたので

たくさん野菜を購入しました( *˙0˙*)

 

 

 

 


きゅうり、トマト、ピーマン、水菜

白菜、筍ご飯、じゃがいもなどなど☺️

 

 

 

 


購入した野菜の中でも

サイズが大きい筍だったので、

筍を使ったメニューの日々でした(笑)

 

 

 

まずは、八宝菜♥️

八宝菜大好きなんです(*^ω^*)

 

 

 

スープ代わりでも良し◎!

 


ご飯の上に乗せて中華丼にしても良し◎!

 

 

 

写真は撮り忘れてしまいました。。笑

 

 

 

 


次は、青椒肉絲です♥️

 

 

 

こちらも大好きなメニュー♡

ご飯が進んでしまうメニューでした♡

 

 

 

最後に、、、筍ご飯です♥️

 

 

 

実は、、久しぶりに筍ご飯が食べたくて

筍を購入したんです(笑)

 

 

 

筍、お揚げ、じゃこを入れます✨

 

 

 

炊き上がるまでドキドキでしたが、、

成功しました〜〜〜∠(  ´0` )/

 

 

 

筍メニュー♡

 

 

部屋には筍ご飯のいい香りが、、♪

 

おこげもしっかり出来て大成功✨

 

この日のメニューは、

筍ご飯と焼き鮭、だし巻き玉子、

ほうれん草のお浸し、お味噌汁の

the!和食でしたっ✨

 

 

 

筍のメニューでおすすめがあれば

是非教えてください☺️

 

 

 

レパートリー増やしたいですね☺️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE