冬といえば、、♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

冬といえば、、♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 


今日は寒い一日になりそうですね(><)

 


雪がパラパラと降っていますね♪

 

 

 

ご来院の際は、

お足元にお気を付けください☺️

 

 

 

 


寒い冬に、お鍋や温かいご飯が

食べたくなりますよね♥️

 

 

 

冬と聞くと、、、、

雪、雪だるま、お餅などなど

連想されることもたくさん♥️

 

 

 

 


冬といえばこたつでみかん☺️!

 


これも正解ですよね?(笑)

 

 

 

 


ですが、今回は、、、ぽんかんを♡笑

 

 

 

冬といえば、、♡

 

 

スーパーで果物を見ていると、

目に入ってきたのがこのぽんかん✨

 

 

 

自然と手に取っていました(笑)

 

 

 

その日の夕食後に食べたのですが

とっても甘くてみかんよりも果肉が

しっかりしているので食べ応え◎♥️

 

 

 

仕事のお昼ご飯の食後にも食べようと

持ってきましたっ∠(  ´0` )/

 

 

 

食べるのが楽しみです♥️

 

 

 

今の時期のおすすめ果物があれば

また教えてください✨

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE