大好物♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

大好物♡

 

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 


皆さんお正月といえば!!

やっぱりお節ですよね(*^ω^*)✨

 

 

 

いつも祖母が用意してくれるお節が

大好物なんです☺️❤︎

 

 

 

皆さんはお節料理は食べましたか??☺️

 

 

 

お節料理の中で何がお好きですか??☺️

 

 

 

 


私は小さい頃からたたきごぼうが大好物で、

大量にいつも作ってとお願いするほど(笑)

 

 

 

あとはホクホクの里芋の煮物や黒豆も

美味しいですねぇ〜〜♥️

 

 

 

今回は、自分でたたきごぼうを

作ってみました〜〜!!!∠(  ´0` )/

 

 

 


作り方は祖母に教えてもらっていたので

レシピ通りにっ♪♪

 

 

 

味付けをしたあとの、味見、、、、

 

 

 

 


おんなじ味や食感を再現出来ているのか、、、

 

 

 

ドキドキ、、、、、

 

 

 

じゃじゃーん(﹡ Ö ﹡)/✨

 

 

 

大好物♡

 

 

大成功しましたっ♥️笑

 

 


たくさん作ったのでポリポリ一人で

たたきごぼうを食べていましたっ(笑)

 

 

 

家に友人が遊びに来てくれた際に

たたきごぼうを食べてもらうと、、、

 

 

 

その友人にもハマったそうで、、、

もりもり食べてくれましたっ✨笑

 

 

 

嬉しいですねっ❤︎❤︎

 

 

 

 


皆さんのおすすめお節料理、

ぜひまた教えてくださいね♥️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE