簡単メニュー♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

簡単メニュー♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

最近はなんだかすぐゆっくりしたい欲が、、笑

 


寒くなってきたので動くまでの

やる気スイッチがなかなか入りません!笑

 

 

 

仕事終わりもなるべく簡単に出来るご飯は

ないかと…

 

 

 


今回は手抜きだけど、

美味しかったシリーズ♥️笑

 

 

 

 


一つ目は、焼肉丼✨

 

 

 

 


①牛薄切り肉にニンニク、焼肉のタレを入れ

置いておく。

 


②もやし、ほうれん草、にんじんの

ナムルを作っておく。(レンジで簡単に作れますよ〜♪)

 


③①を焼いて、丼に白ごはんを盛り

①と②、キムチをのせて完成〜♥️

 

 

簡単メニュー♡

 

 

とっても簡単∠(  ´0` )/

 

 

 

たまに上に温泉卵をのせたりします♪

おすすめですよっ✨

 

 

 

二つ目は、、、

せせりのポン酢がけ✨

(↑ネーミングセンスなさすぎますね。笑)

 

 

 

せせりに塩胡椒をし、焼けたらお皿に盛り

上からネギと一味をこれでもかっ!てほどかけて

ポン酢をかけたら完成〜♥️

 

 

簡単メニュー♡

 

 

大好物のせせり!最高の一言です!

 


このポン酢がけメニューは鶏肉でも

よくするメニューです( *  ›ω‹ )

 

 

 

どっちもパパッと簡単に作れて

お腹も膨れ、美味しいメニュー☺️

 


是非一度試してみてください♪

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE