たまには、、♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

たまには、、♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

冬ももうすぐそこに(><)

 


朝起きるのが嫌になる季節。

 


ぬくぬく温まって

こたつでみかんを食べる季節。

 


寒いのは辛いですが、、

最高な瞬間も多いですね☺️

 

 

 

CMを見て気になっていた商品を

買って食べてみました( *˙0˙*)

 

 

 

一平ちゃんのソース焼きそばから

つぶつぶ食感!明太子味が!!

 

 

 

たまには、、♡

 

 

たまーにインスタント食品も

食べたくなりませんか?( *˙0˙*)

 

 

 

食べたくなったので今回は

この明太子味に挑戦∠(  ´0` )/✨笑

 

 

 

かやくに小さい明太子が入っていて

そのかやくを入れお湯を注いで3分待つ、、❤︎

 

 

 

3分経ったら、ソースとふりかけを

入れて混ぜ合わせる。

 


最後に明太子マヨをかけると完成♥️

 

 

 

たまには、、♡

 

 

写真じゃ伝わりにくいですが、、(笑)

 

 

 

かやくで入れた明太子がつぶつぶ食感で

食べていくと癖になる味!

 

 

 

明太子マヨも美味しかったですよ❤︎

 

 

 

カロリー爆弾ですが、、笑

たまーにならいいですよね☺️笑

 

 

 

見かけた際は一度食べてみてください♪

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE