可愛いお菓子たち♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

可愛いお菓子たち♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

感染者が減ってきていますね( ᵕᴗᵕ )

 


ですがまだまだ気を抜かず

対策しましょうね(><)!!

 

 

 

 


先日久しぶりに友人と会って

お喋りTime〜〜☺️♡

 

 

 

いつも電話での会話だったので

久々に会えた嬉しさが、、、( *˙0˙*)

 

 

 

やはり人と会うとリフレッシュでき、

元気が出る気がします✨

 

 

 

久しぶりだったので、話が次から次へと、、笑

 


あっという間の時間でしたっ❤︎

 

 

帰り際に友人から可愛いお菓子を貰いました♪

 

 

 

可愛いお菓子たち♡

 

 

10月はハロウィンということで

ハロウィン仕様のお菓子♥️

 

 

一番左がミイラをイメージされたお菓子♡

 


可愛いですよねっ☺️

 

 

 

一番右はチョコレートなんですが、

チョコでイラストが描かれていて

食べるのがもったいないぐらい(ToT)

 

 


一番左のミイラは食べちゃいましたがっ☺️笑

 

 

 

クッキーの周りにホワイトチョコが

コーティングされていてとても美味しかったです♥️

 

 

 

また友人には、お返しのサプライズをして

驚かそうと考え中です(笑)

 

 

 

その時はまたこちらに書きますね☺️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE