バウムクーヘン♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

バウムクーヘン♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

緊急事態宣言が解除になり、

少し人通りなど多くなった気がします☺️

 


まだまだ気は抜けませんが(><)

 

 

 

手洗い、うがい、アルコール消毒など

出来ることは継続していきましょうね(><)

 

 

 

先日、無印良品へ雑貨を見に行った時

バウムクーヘンのシリーズの種類の多さに

びっくりしました(*゚ー゚*)✨

 

 

 

チョコ、バナナ、などの種類があることは

知っていたのですが、、、笑

 

 

 

いちご、紅茶、などなど他にもたくさんの種類が♥️

 

 

 

今回は、秋ということもあり、、

ついつい購入してしまいました∠(  ´0` )/

 

 

 

『さつまいもバウム』です✨

 

 

 

バウムクーヘン♡

 

 

 

食べるとしっとりしていて、

さつまいもの風味が口全体に広がり

とても美味しかったです❤︎

 

 

カフェラテと一緒に食べました❤︎

 

 

 

他にもバナナバウムも購入したので

食べるのが楽しみです(*^ω^*)✨

 

 

あとは水出しシリーズも購入したので

またそちらもご紹介させてください☺️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE