ピオーネ♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ピオーネ♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

今朝は寒くて目覚めました(><)

 


だんだん寒い時期になりますね、、。

 

 

 

早いですがもうカーペットを

敷いておこうか悩み中です(笑)

 

 

 

今の季節の果物は、、

梨や葡萄ですかね☺️

 

 

 

この間の食後のデザートは、

ピオーネを( *  ›ω‹ )

 

 

 

ピオーネ♡

 

 

 

冷蔵庫で冷やしてから食べました♥️

 

 

プリッとした食感と、口全体に果汁が✨

 

 

ひとつひとつが大きい粒で

食べ応えもあり、自然と手が進み…

いつの間にかなくなってしまいました(T_T)

 

 

 

巨峰とピオーネの違いは皆さんご存知でしょうか?

 

 

 

巨峰は、ブドウの王道で、

味が濃いのが好きな方は巨峰が

おすすめだそうです✨

 

 

 

ピオーネは、親にマスカットが入っていて

マスカット系が好きな方におすすめだそうです✨

 

 

 

私は全く違いについて知らなかったので

聞いた時はへぇ〜〜〜と聞き入ってしまいました(笑)

 

 

 

果物のプチ知識でしたっ♥️

 

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE