韓国キンパ風♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

韓国キンパ風♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 


天気が良く日中は歩いていると

まだ暑いですが、少しずつ

過ごしやすい季節になってきましたね☺️

 

 

 

もうすぐ一番好きな秋の季節が、、♥️

 

 


今回は韓国キンパ風を作ってみました✨

 

 

 

用意するもの⇨

ご飯(温かいもの)、キムチ、のり

きゅうり、にんじん、牛肉薄切り

 

 

 

調味料⇨

コチュジャン、焼肉のタレ、

ごま油、マヨネーズ、塩、白胡麻

 

 

 

①牛肉薄切りに焼肉のタレとコチュジャンを

混ぜ合わせておく。

 


②にんじん、きゅうりは千切りに。

 

 

 

③ボールに白ごはん、キムチを細かく切ったもの

白胡麻、ごま油、塩少々入れ混ぜ合わせておく。

 


④フライパンにごま油を引いて、

①を焼いていく。焼けたらお皿にあけておく。

 

 


⑤巻きすにラップを引いて、

海苔を乗せたら奥1〜1.5㎝空け、薄くご飯を置いていく。

 

 

 

⑥マヨネーズをスプーンで塗り、

その上に②と④を乗せ、巻きすごと巻き込むように

巻き型を整えていく。

 

 

 

⑦海苔が馴染むまで、5分ほど置いておき、

好きな大きさに切ると完成♥️

 

 

 

韓国キンパ風♡

 

 

初めてにしては上出来∠(  ´0` )/✨

 

 


ごま油の風味とキムチ、牛肉にも

味が付いていてきゅうりなどの食感もあり◎

 

 

 

この日のメニューは

チーズダッカルビとキンパで

韓国料理メニューでした♥️

 

 

 

お腹いっぱい食べた後は、、、、

いつもの食後のデザートもしっかり(笑)

 

 

 

たくさん食べれて美味しく出来たので満足です☺️笑

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE