肉寿司︎︎︎✌︎|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

肉寿司︎︎︎✌︎

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの


 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

京都の寺町にある肉寿司や肉まぶしなどが看板メニューのお店に行ってきました!!!

 

 

【牛光】というお店です(^ν^)

予約をしていた方がすぐに店内に入れますが、

予約がなくても整理番号を機械で出すと、

店の前で待たなくても自分の番号になる前に帰ってこれば

待ち時間を有効に使えます︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎

 

 

お客さんの回転スピードも早いので

私が行った時はあまり待たなかったです!!

 

私は肉寿司を頼みました♡

肉寿司︎︎︎✌︎

こんな感じで蓋がされたまま出てきます!

 

蓋を開けると、、、

肉寿司︎︎︎✌︎

お肉がぎっしり詰められていました!!

その上にはいくらも♡

最高の組み合わせですよね♡

 

 

肉寿司なので醤油で食べるのはもちろん美味しいですが、

塩で食べるのが1番私は好きでした!

 

 

〆はお茶漬けが出来ます!!!!!

お出汁がまた合うんです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

土日は結構な行列が出来ると思いますので、

是非予約して行ってみてくださいねっᐠ ♡ ᐟ

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE