もちもち泡♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

もちもち泡♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

8月もあと半分。

もうすぐ秋になりますね(><)

 


年々、時間が経つのが早く感じます…

 

 

 

先日友人宅へお邪魔した時に

プレゼントしてくれたんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )♥️

 

 

 

出産祝いを渡したのですが、、

私にプレゼントを用意してくれていたんです(TT)

 

 

 

その気持ちだけでも嬉しいのに…泣

 

 

 

ロクシタンのクレンジングフォームを☺️

 

 

 

もちもち泡♡

 

 

気になっていたものだったので

見た瞬間叫んでしまいました(笑)

 

 

友人いわく、、

私のリアクションが面白くて

ついつい物をあたえてしまうと、、(笑)

 


動物みたいな扱いですね〜〜(笑)

 

 

 

さっそくその日の夜に使ってみると、

ふわふわの泡が出てきて香りはお花のいい香り✨

 

 

 

洗い上がりは、肌の色がワントーン

明るくなった気がします♥️

 

 

 

このクレンジングフォームは

洗い流すパックとしても使えるんです♪

 

 

 

週に1.2回目の周りを避けながら

泡を顔全体に塗って2分ほど置いておくそうです❤︎

 

 

 

休みの日に今度やってみようと思います☺️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE