奈良の大仏プリン☆|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

奈良の大仏プリン☆

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたのインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

歯科助手です

 

 


 

先日ドライブがてら、、、

 


フラっと癒しを求めに奈良県へ行ってきました

 


お目当てはSNSで人気の大仏プリン(^O^☆♪❤︎

 

 

 

沢山の種類の中から私がピックアップしたのは


●スタンダードなカスタード
●カプチーノ
●レアチーズ
●季節限定モンブラン
●地酒のプリン

 

レアチーズプリンは、プリンというより濃厚でとってもなめらかなレアチーズケーキを食べている感覚でとろけました❤︎

 

1番気になった地酒プリン。
一口目は、普通のプリンですが、後からお酒の風味が♪♪まるで甘酒のスイーツを食べているかのような新感覚で癖になる一品でした❤︎❤︎

奈良の大仏プリン☆

 


瓶の容器に入っていて、目印の大仏様がなんとも言えない可愛らしさです♪


店内には、大仏グッズも沢山〜〜!!

店内は撮影禁止でしたが、夢の国ディズニーランドを連想させるかのような空間でした♪

 


↓こちら外観ですが、ここだけを見てもファンタジー感あふれています♪

 

 

奈良の大仏プリン☆

 

 

鹿とも少し触れ合い

 


東大寺も少みてきました♪

 


日がだいぶ落ちていましたが、雰囲気がとてもよかったです。

 

 

 

 

奈良の大仏プリン☆


 

パワースポットに癒されました♪

 

また拝観時間に訪れ、大仏様を拝みたいです(^○^)

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE