お気に入りアイテム♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

お気に入りアイテム♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

今回はお気に入りのアクセサリーを

ご紹介させてください♥️

 

 

 


シンプルな服が好みなので

アクセサリーは少しデザインのあるものなどを

選んだりします(*^ω^*)

 

 

 


今回はSea'ds Mara(シーズマーラ)

というところのアクセサリー。

 

 

 

基本はオンラインショッピングですが

大阪梅田阪急や、LUCUAなどで

POP-UPで期間限定でお店が出る時もあるんです✨

 

 

ネットで見てみてください♡

可愛くおしゃれなアクセサリーが

たくさん載っているので♡

 

 

今回のアクセサリーは、

好きなインスタグラマーの方が

プレスでお仕事されているブランドで♡

 

 

 

POP-UPが開催されている時に

直接購入したものです☺️

 

 

 

購入したものがこちら♥️

 

 

 

お気に入りアイテム♡

 

 

見るだけで可愛い〜〜〜(〃ω〃)!

 


耳に付けると、パールがアクセントになって

ゴールドの部分がゆらゆら揺れて

とっても可愛いんです♡

 

 

どんな洋服にも合うので、

愛用アイテムです!!!!!!!

 

 

購入した日に店頭には

そのインスタグラマーの方が!

 


直接お会いすることが出来たんです♥️

 

 

 

お写真も撮ってもらい、

お話も少しできて嬉しかったのを

今でも覚えています。(〃ω〃)

 


写真で見てもお顔が小さいのですが

直接お会いするともっとお顔が小さく

見えましたっ☺️!!

 

 

 

可愛い人は目の保養になりますね♡

 

 

 

このお気に入りのピアスを付けて

早く色んなところにお出かけしたいです(><)

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE