ピクルス☆|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ピクルス☆

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

歯科助手です。

 

 

 

 

 

 


好きな食べ物は沢山ありますが!

 

 

 

お酒の場でどこに行っても頼んでしまうのがピクルスです♡♡♡

ピクルス☆

 

 

最近は外食が出来ていないのですが、お家で楽しめるピクルスをご紹介(^O^☆♪❤︎

 

オススメは沢山あるんですが、、、

 

 

 

京都駅 近鉄電車の改札口横/新幹線口正面

 


にあるお土産屋さんの中にあります

 


「京つけもの もり」さんの 京ピクルス を!!!

 

 

 

ピクルス☆

沢山種類がありますが、この二つがお気に入りです♡

 

ピリ辛が癖になるながいも

と、食材でも大好きなごぼうです!!

 


昔は、小芋があったのですが、無くなったそうです(T . T)

再販してほしいと毎回お願いしてます笑笑

 

 

 

 

そしてもう一つ、ピクルスではないですが

オリーブを山椒の実と出汁につけたもの♡

 

ピクルス☆

 

 

これが本当にめちゃくちゃ美味しくて!!

地方の友達に会う時、新幹線に乗る前に買ってお土産にしています♡♡♡

 


お酒にもご飯にも合うんです!!!!

 

 


京都駅八条口側

近鉄電車改札口横、551の隣ありますので

是非食べてください〜〜〜(*^ω^*)♪

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE