優秀アイテム♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

優秀アイテム♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

今日は朝窓を開けると天気が良く

気持ちいい風が(*^ω^*)✨

 

 

 

天気のいい日は洗濯日和♥️

 

 

 

おすすめアイテムをご紹介させてください♪

 

 

 

 


布団カバーや枕カバーは洗濯したあと

干す時そんなに悩みがないのですが、、、

 

 

 

枕自体を天日干ししたい時、

ベランダのところに置いて

干していたんです(><)

 

 

 

そうすると場所を取るし、

布団カバーも一緒に洗うと

干す場所を取るので困っていました…

 

 

 


そこで見つけたのが、、、

 

 

 

枕干しネットです♥️

 

 

 

優秀アイテム♡

 

 

ご存知の方やもう使ってるよって方も

いるかと思うのですが、、

優秀アイテムすぎて感動しました(笑)

 

 

普段使っているハンガーに

このネットを引っ掛けて

写真のように枕を挟んで干すだけ!✨

 

 

通気性がよく、

平置きしていた時よりも

気持ち的に枕をしっかり干せている!

と感じます∠(  ´0` )/笑

 

 

 

長めの抱き枕?枕もあるのですが、

その場合は、このネットを2個使いして

干しています♥️

 

 

 

見つけた場合は是非使ってみてください☺️

 

 

 

ほかにも100均アイテムでおすすめが

あるのでまたご紹介させてください♪

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE