Spring rolls☆|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

Spring rolls☆

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

歯科助手です

 

 

 

 


“Spring rolls”

とは、、、そのまま春巻きという意味です(^O^)

 


なぜ「春」なのか??と気になったので調べたところ、、、

 

 

 

立春の頃に新芽が出た野菜を具材としていたからだそうです(^O^)

 

 

 

 

 

 

先日沢山大葉をいただき、その時に

 


「大葉と卵サラダを一緒に春巻きにしたら美味しいよ〜〜」

 


と教えてもらいました!

 


まさかの組み合わせでしたが実践♪♪

Spring rolls☆

この段階では、、、本当に美味しいの???っと思っていました笑

 

Spring rolls☆

揚げてみるとこんな感じに♪

 


緩かった卵サラダにも火が通っていい感じです♡

 

卵サラダのふわふわ食感と、春巻きとパリパリ、、、そして大葉がアクセントになっててバッチリ合う〜〜〜♡♡美味しい♡♡

 


1人じゃやってない組み合わせでしたが、やってみてよかったです(^O^☆♪大成功♡

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE