可愛いイラストが♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

可愛いイラストが♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

宣言が解除されましたが

まだまだ気は抜けないですね(><)

 


感染者もなかなか減らず…

 


早くマスクなしの普通の生活に

戻って欲しいですね…(><)

 

 

 

写真を見返していると

以前友人とカフェへ行った時の

写真が出てきました♥️

 

 

 

夜ご飯を食べた後に

お茶をしようとふらっと立ち寄ったお店。

 

 

 

スイーツ4種とドリンクのセット☺️

 

 

 

ショーケースにはたくさんの種類の

スイーツが並んでいて、その中から

好きなスイーツを4種類選べるんです♪

 

 

 

たくさんありすぎて迷いに迷い、、

 


バナナクレープ、ナッツのアイス

レアチーズケーキ、ブラウニーの4種に♥️

 

 

 

店員さんが持ってきてくれたお皿を見ると…

 

 

 

可愛いイラストが♡

 

 

可愛いくまのイラストとメッセージが♪

 

 

 

可愛いくてついつい写真を撮ったのを

今でも覚えています(*^ω^*)

 

 

 

友人のお皿にはうさぎのイラストが

描かれていました☺️

 

 

 

スイーツもどれも美味しく

夜ご飯を食べた後だったのですが

ぺろっと完食しました∠(  ´0` )/

 

 

 

デザートは別腹ですね✨

 

 

 

皆さんはどんなスイーツがお好きですか?☺️

 

 

 

コロナが落ち着いたら

ランチやカフェ巡りをしたいと

考え中ですっ(﹡ˆωˆ﹡)

 

 

 

おすすめがあれば是非教えてください♥️

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE