ツボ押し♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ツボ押し♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

梅雨時期はジメジメしていて

気持ちも上がりにくいですね…(><)

 

 

 

おうち時間の中で

リフレッシュ出来ることを探し中です!

 

 

 

時間がある時はお風呂に浸かって、

好きな音楽を流し、リラックスする時間が

とても好きで気持ちもスッキリします✨

 


今はこれが一番のリラックス時間です♥️

 

 

 

そこでひとつご紹介∠(  ´0` )/

 

 

 

DAISOで売っている健身棒です☺️

 

 

 

 

ツボ押し♡

 

 

お風呂上がりにストレッチと

マッサージをしているのですが、

それでもなかなか浮腫が取れなかったり

足の疲れが取れない時もあります(><)

 

 

この健身棒は、ツボ押しに最適なんです♪

 


先も細い方、太い方があるので

好きな指圧が出来ます( *˙0˙*)

 

 

 

足の裏をこの棒でツボ押しすると

とても気持ちいいんです✨

 

 

 

ツボの箇所を携帯で調べて

ツボ押ししていくと、

どこが疲れているかなど

わかりやすいですよ♪

 

 

手と足両方使えるので

ツボ押し!おすすめです✨

 

 

スッキリするので一度試してみてください♥️

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE