ブルーボトルコーヒー︎︎︎✌︎|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ブルーボトルコーヒー︎︎︎✌︎

京都駅前、歯をは抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

河原町でプレオープンしている

ブルーボトルコーヒーのカフェを紹介します!♡

 

 

今流行りのブルーボトルコーヒーは知っていますか?

シンプルな感じのコーヒーの専門店です!

 

色んな所に店舗があります!

 

前からずっと行きたかったのですが、

なかなか行けていなくてやっと行くことができました(*´꒳`ノノ゙パチパチ

ブルーボトルコーヒー︎︎︎✌︎

内装はほんとにシンプルでとてもオシャレです♡♥♡♥

 

ドリンクは普通のカフェラテを頼みました〜

 

ブルーボトルコーヒー︎︎︎✌︎

左がカフェラテで

右は難しい名前だったので覚えてないですが、

カフェラテを甘くしたバージョンだそうです(笑)

 

おしゃれな場所で飲みたかったのですが

席数があまり無いので持ち帰りました(^^;

 

お店の隣にはHUMANmadeのショップもあり

行列が出来ていました、、、( °Д°)

 

ブルーボトルからそのままHUMANmadeを見に行くことが出来るように

お店が繋がっています!!

 

ショップを見てからコーヒーを飲んで一息つけますよね(笑)

 

 

大行列になる前に皆様も1度行ってみてはいかがでしょうか*°♡

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE