懐かしの、、、♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

懐かしの、、、♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

高校生の頃よく食べていたものを

今回はご紹介させてください( *˙0˙*)

 

 


宮崎県都城のぎょうざの丸岡の

餃子です♥️

 

 

懐かしの、、、♡

 

 

高校は宮崎の高校へ通っていたのですが

祖母の家が鹿児島県でよくこの餃子を

買って食べていたんです☺️

 

 

 

大阪府高槻市にもこのぎょうざの丸岡の

お店を発見したんです♡

 

 

 

通りすがりで看板を見つけた時は

思わず二度見してしまいました(笑)

 

 

 

懐かしい!!帰りに買って帰ろうと、、☺️

 

 

 

用事を済ませて、無事購入、、( *˙0˙*)

 

 

 

今日の夜はぎょうざ〜〜♡

しかも久しぶりの丸岡のぎょうざ〜と

一日るんるん♪でしたっ(〃ω〃)

 

 

 

生餃子なので購入して消費期限は3日間!

 


美味しく焼く方法が書いた紙も

一緒に入っているので初めて購入する方も

美味しく食べれます♪

 

 

 

①フライパンにサラダ油をひき

生餃子を並べていく。

 


ここで水を入れて蓋をする、、、

焼き方が主流だと思うのですが、、

 


丸岡の餃子は熱湯を注ぐんです!

 

 

 

②火を止め熱湯を餃子に付いた粉を落とすように

回し入れていきます。

 


③蓋をして4分ほど焼き水分を飛ばします。

 


④水分がしっかり飛んだら、

最後にお好みでごま油を回し入れ完成✨

 

 

 

懐かしの、、、♡

 

 

ピリッとジューシーな餃子の完成です♥️

 


専用のタレも購入したので

そのタレに付けて食べましたっ∠(  ´0` )/

 

 

 

懐かしの、、、♡

 


懐かしい!美味しい!!!!と

色んな感情が!!!笑

 

 

中の豚肉、野菜、ニンニクなど

全て国産!!!!!

 

 

しつこくなく野菜の食感もあり

とても美味しいので是非!是非!

食べてみてください( *˙0˙*)✨

 

 

通販での販売もされているので

買いに行くのが厳しい方は

一度通販で買ってみてください♪

 

 

この美味しさを共有したいです♥️笑

 

 

久しぶりのぎょうざの丸岡、

餃子好き、というのもあり

ご飯もおかわりしてお腹いっぱい

食べてしまいました☺️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE