柿の種♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

柿の種♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 


最近食べても食べても満腹にならず

食欲旺盛に、、、(笑)

 


食べている時、なんでこんなに

幸せなんでしょう(。・・。)

 


食べてしまった…と罪悪感を持つと

余計に体に吸収されてしまうんじゃないかと

思ってしまうんです☺️笑

 

 

 

なので罪悪感を持たずに、

「美味しい!!」と食べるようにしてます笑

 


(私的、ダイエット方法!

名付けて✨気からダイエット✨)笑

 

 

 

効果はわかりませんが、

一度試してみてください∠(  ´0` )/

 

 

 

今回は以前友人から貰ったものを

ご紹介させてください( *˙0˙*)

 

 

 

柿の種♥️〜柚子胡椒味〜

 

 

 

柿の種♡

 

 

入れ物も可愛くないですか?☺️

 


柿の種でも私はピーナッツなしの方が

好きなので貰った時は嬉しすぎました♪

 


親にはたまにピーナッツを間で

食べるから美味しいねん!って

何度もつっこまれますが、、(笑)

 

 

 

食べるとほんのり柚子胡椒の風味が

口全体に広がりとっても美味しいんです♪

 

 

 

柿の種♡

 

 

ついつい自然と手がのびてしまって

やめられない!止まらない!とは

このことですね♥️(笑)

 


小腹が空いた時や、久々に晩酌する時の

お供にしようと思います(﹡ˆωˆ﹡)

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE