サーモンいくら丼︎︎︎✌︎|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

サーモンいくら丼︎︎︎✌︎

京都駅前、歯をは抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

本日から緊急事態宣言延長になりました。。。

 

引き続き感染予防しっかりと行いましょうね!!

 

 

いつまでこのような生活が続くのか不安にもなるし、

 

ストレスも溜まったりしますよね、、

 

 

そんな時は、

美味しい物を食べてストレスフリーになりましょう♡♡

 

 

先日、名古屋に行った際に行ったお店をご紹介します!

 

お店の名前はサーモンパンチと言って

 

パンチがきいてますよね(笑)

 

お店はそんなに広くは無いものの

席は満席でお客さんは少し若めの方が多かった気がします!

 

 

私はこちらを頼みました!!

 

 

サーモンいくら丼︎︎︎✌︎

見ての通り、美味しかったです♥

 

後からお茶漬けがサービスで出てくるので

 

とても満腹になりました(*゚▽゚)ノ

 

コロナが収まればまたカフェ巡りならぬサーモン巡りをしに行こうと思いました(笑)

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE