マンドゥ︎︎︎✌︎|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

マンドゥ︎︎︎✌︎

京都駅前、歯をは抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

以前、何度か韓国料理を紹介させて頂いたとは思うのですが、

1押しの韓国料理をお伝えします♡♡

 

 

【マンドゥ】というものなのですが、

日本で言う餃子に似ている感じのものです!!

 

日本の餃子は三日月みたいな形状なのに対し

韓国のマンドゥは丸型です!餃子の端と端をくっつけて丸型にした感じです(笑)

あとマンドゥはもちもち感があるのが特徴ですかね〜^^

マンドゥ︎︎︎✌︎

生地がモチモチなので、

満腹感がとってもありますよ♡♡

 

どこの韓国料理屋さんでも多分あるはずなので

 

是非皆様も食べてみてくださいね!!!!

 

餃子と言えば、、、

 

先日、たこ焼き器で作る包まない餃子を作って見ました︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎

 

たこ焼き器に餃子の皮を敷いて具材を入れていきます!!

 

鶏ミンチとネギ(ニラでもOK)、キャベツ、卵、調味料を混ぜたものと、

ウインナーやチーズ、キムチやコチュジャンなどをトッピングします(*゚▽゚)ノ

 

一応餃子なので水を入れて蒸します!

マンドゥ︎︎︎✌︎

そうするとこういった感じで熱々の包まない餃子が完成します!

 

是非皆様も一度試してみてくださいね(⑉• •⑉)❤︎

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE