チャミスル♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

チャミスル♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 

 

 

以前友人と韓国料理を食べに行ってからと

韓国ドラマの影響で、、、

 

 


そこからチャミスルというお酒が

自分の中でズームに(*^ω^*)

 

 

 

韓国ドラマの中では、

小さい透明のグラスで飲むシーンや、

腕をクロスにし恋人飲みというシーン、

目上の方と一緒に飲む時は

口元が見えないように横を向き、

口元を隠しながら飲むなど、、✨

 

 


名シーンがたくさんあります(*^ω^*)

 

 

 

私は普段もそうですが、

年に数えられるほどしかお酒を

飲まないのですが、、☺️

 

 

 

久しぶりに晩酌を、、、♥️

 

 

 

なぜ晩酌することになったかというと、、

 

 

 

そのチャミスルをスーパーで

発見してしまったからなんです☺️笑

なので久しぶりにゆっくり晩酌を、、と♪

 

 

チャミスル♡

 

 

マスカット、グレープフルーツ、

すもも、ストロベリーと種類も豊富♪

 


私はこの中でも一番はマスカットです♡

 

 

 

そのままでも美味しいのですが、

シンプルに炭酸水と割って飲むのが◎

 


今回は夕食を食べたあとだったので

韓国のりをおつまみにして晩酌Time♥️

 

 

もちろん韓国ドラマを見ながら、、笑

 

 

 

チャミスル♡

 


チャミスルは飲みやすく

マスカットの風味もほんのり香ります♪

 

 

 

見かけた時はぜひ♡おすすめです♡

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE