大阪府大阪市中央区千日前にある39チキン︎︎︎✌︎|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

大阪府大阪市中央区千日前にある39チキン︎︎︎✌︎

京都駅前、歯をは抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

韓国料理が大好きな私がオススメする韓国料理屋さんをご紹介致しますヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

名前は【39(サンキュー)チキン】です!

場所は大阪府大阪市中央区千日前の心斎橋と難波にあります!

 

今はコロナウイルスがまだ流行し続けていますよね、、

なので、なかなか行くことが出来ていないのですが

 

だいぶ前に行った時に食べたメニューをご紹介しますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

お店についてメニューを見ると目に入ってきたのは

 

こちらでした!!!

大阪府大阪市中央区千日前にある39チキン︎︎︎✌︎

ソトックソトックというもので、

おもちとソーセージのコラボです♡

 

甘辛ソースがかかっているのでおもちとソーセージに合うんです!!!

 

韓国の屋台で食べているみたいな感じになります(≧∇≦)♥

 

次はメインです!

大阪府大阪市中央区千日前にある39チキン︎︎︎✌︎

見ての通りのチキンです!

奥がヤンニョムチキンで、手前が醤油チキンです!

 

どちらも美味しかったので、是非食べてみてほしいです♪♪

 

チキンとソトックだけでは物足りないと思ったら、

 

こちらを頼んで頂きたいです!!

大阪府大阪市中央区千日前にある39チキン︎︎︎✌︎

ケランチムという韓国の蒸し卵料理です!

トッピングにチーズがたっぷりかかっています♡

 

ほんとに美味しいので39チキンに行ったら絶対に食べて見て下さいね〜︎︎︎✌︎

 

コロナウイルスの流行が収まれば、

 

韓国料理屋巡りしてみたいと考えいるので、

またご紹介致します(*゚▽゚)ノ

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE