最近ハマっているコーン茶、京都駅キューブのKALDIで見つけました|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

最近ハマっているコーン茶、京都駅キューブのKALDIで見つけました

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

女性歯科医師 です。

 

最近、コーン茶にハマっています(>人<;)

 

韓国では人気のコーン茶。

 

韓国旅行でコーン茶を飲んでから

コーン茶が大好きになり、

中々日本で見つけられず、

ずっと探していました(>人<;)

 

ある日京都駅キューブの地下にある、カルディ(KALDI)

にて見つけました。

最近ハマっているコーン茶、京都駅キューブのKALDIで見つけました

 

水にティーパックを入れるだけで

コーン茶がお家で再現できます♪♪

 

 

これがとても美味しいのです(〃ω〃)

 

 

コーン茶は身体に良く、

健康のために飲まれてる方もいるそうです。

 

 

韓国ではコーン茶がよく飲まれています。

 

日本の緑茶も好きですが、

コーン茶も美味しくてハマってしまいました。

 

 

中々見つけられなかったのですが

京都駅キューブのKALDIに売ってることを知り

すぐに向かいました(>人<;)☆

 

キューブまでは

山崎デンタルクリニックがあるskビルから

地下を通ってすぐに行けるので

嬉しいです♪♪

 

 

KALDIって海外や日本の珍味など、

珍しい商品も沢山置いてあって

楽しいですよね^o^

 

最近LINEニュースでも

KALDIの美味しい人気食品のニュースが

飛び込んできます。

 

 

また立ち寄ってみたいと思います♪

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE