食後のデザートは、滋賀県草津市のコンビニ♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

食後のデザートは、滋賀県草津市のコンビニ♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 

 

 

今日は少し冷える一日になりそうですね(ToT)

 


早く上着がいらない気温に

なってほしいです(´;ω;`)

 

 


皆さんはどの季節が好きですか?☺️

 

 


季節問わず冷凍庫には

いつもアイスクリームのストックが

入っているんです♥️

 

 


食後のデザートに、、、と

常に入れてます☺️笑

 

 


最近は6本入りの白くまアイスに

ハマっています♡

 

 


昔はアイスの中に小豆が入っているのが

あまり好きではなかったのですが

今は大好物に!( *˙0˙*)

 

 


カップの白くまだと量が多くて

食べきれないのですが、

6本入りの白くまは丁度いいんです♡笑

 

 

 

この間、、滋賀県草津市のコンビニで発見してしまったので

ついつい買ってしまったのですが…

 

 

 

 

ピノの苺が〜〜〜〜♥️

 

 

 

食後のデザートは、滋賀県草津市のコンビニ♡

 

 

その日にすぐ食べました(笑)

 

 

 

しかもあまおう苺使用なんです♪

 


絶対美味しいのは間違いないですよね!

 

 


苺の甘さと周りのチョコが最高です✨

 

 


ピノシリーズは季節や期間によって

色々な種類が出るので楽しみです♪

 

 


次は何だろう?と待ち遠しいですね☺️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE