行きつけの京都市北区の美容師さんがおすすめのミーファフレグランスUVスプレー(髪の毛の日焼け止め!?)|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

行きつけの京都市北区の美容師さんがおすすめのミーファフレグランスUVスプレー(髪の毛の日焼け止め!?)

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

女性歯科医師 です。

 

 

段々暖かくなるにつれて、

日焼け止めが必須の日々です。

 

肌だけではなく

髪の毛も日焼けするそうです(>人<;)

 

髪の毛は、肌と同じく紫外線を浴びやすい場所です。

 

髪の毛は紫外線の影響をとても受けやすい

と行きつけの京都市北区の美容師さんから聞きました。

 

 

そして髪の毛の日焼け止め(肌も使えるタイプ)を

使用し始めました。

 

 

行きつけの京都市北区の美容師さんがおすすめのミーファフレグランスUVスプレー(髪の毛の日焼け止め!?)

 

ナプラから出てる、ミーファフレグランスUVスプレーです。

 

私はシェリーザボンの匂いがとても気に入りました。

他にもピンク色、白色、と匂いが異なるものもあり

迷いました。

 

全て良い匂いでした(〃ω〃)

 

 

髪の毛に振るスプレータイプなので

使いやすいですよね☆

 

スプレーすると何だか艶が出る気もします( ◠‿◠ )

 

 

まだ数回しか使用してませんので

これから効果が楽しみです。

 

SPF50+ です。

 

明日からも使ってみます(^ν^)

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE