YOKU MOKUのシガールお菓子|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

YOKU MOKUのシガールお菓子

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

女性歯科医師 です。

 

 

3月が終わりもう4月。

今年は新型コロナウイルス感染拡大で

例年とは違った1年間でした。

歯科領域でも、

医院内やスタッフ一人一人の消毒の徹底はもちろんのこと

チェア一台ずつの消毒の徹底、

口腔外バキュームの導入

フェイスシールドを着用したり、と

他にも様々な新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいりました。

また歯科医師の勉強会がオンラインでの開催となったり

異例の一年となりました。

 

しかし

1年間あっという間でしたね。

(>人<;)

 

 

もう桜も満開になり段々暖かくなって

春日和の日々です(^.^)

 

いきなりの気温の変化で

皆様も体調には気をつけてくださいね。

 

 

話は変わりますが。。。

私の好きなお菓子について♡(^O^)(笑)

 

 

梅田阪急百貨店の地下や百貨店の地下で

よく見かけるYOKU MOKUのシガール(^.^)

 

私のベスト3に入るくらい大好きなお菓子。

 

 

プレーンとチョコレートがあります。

 

私はプレーン派です。

 

シガールは私の中で自分へのご褒美お菓子なのです。

(^.^)

 

 

 

サクサクしてて一本一本包装されているので

とても食べやすいです。

YOKU MOKUのシガールお菓子

青い箱が目印のシガール♪

 

本当に美味しいんです♡

 

同じ気持ちの方はいらっしゃいますか(^ ^)

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE