手放せない♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

手放せない♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 

 


以前スキンケアでご紹介した美容液✨

 


今回はCICAクリームを

ご紹介させてください(。・・。)

 


化粧水など終えた後のスキンケアの

最後に取り入れるアイテムです♥️

 

 

 

CICAクリームでも

重めのテクスチャーから軽めまで

種類も豊富!!!

 

 

 

色々試した中で自分にあう

CICAクリームを見つけました♡

 


それがこちら〜〜〜☺️!

 

 

手放せない♡

 

 

シカマスク(パックなど)でも人気の

VTのCICAクリームです♥︎

 


ジェル状のクリームですぅ〜っと

肌に馴染み、少しひんやりしていて

毛穴も引き締まった感じも◎

 


スッキリとしたミントのような香り✨

 

 

皮膚バリア、保湿、鎮静を

サポートしてくれる優秀アイテム♪

 


肌荒れなどにも負けないお肌の基礎を

アップする効果があるそうです( ^o^ )

 


ニキビが出来そうな時や、ニキビ跡、

赤みがあったりしても炎症を抑えてくれます♡

(私は効果あり!でした♡♡)

 


お風呂上がりのスキンケア後と、

寝る前にもう一度塗って寝てます♥️

 


朝、夜のスキンケアでも使えますよ〜♪

 


このCICAクリームは一日中しっとり保湿

してくれているので、マスクでの乾燥も

このクリームでマシになった気がします♪

 

私は愛用しすぎてもう3本目です(笑)

 

このクリームに出会ってから

手放せなくなっちゃいました♥️

 


おすすめなので是非一度使ってみてください♡

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE