ワッフル♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ワッフル♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 

 

 

みなさんご存知のマネケンのワッフル♥️

 

 

 

駅で見かける事が多いですよね♥️

 

 

 

JR京都駅にもマネケンのワッフルの店舗があり

駅にはワッフルの焼いたいい香りがする時も✨

 


皆さんもこのいい香りを感じた時、ありませんか?☺️

 

 

 

先日友人宅へお邪魔したのですが、、

 


ワッフル好きの友人への手土産にと、

マネケンのワッフルを選んでみました( *˙0˙*)

 

 

 

種類も豊富で選びきれず、、

全部の種類を一つずつ選びました☺️笑

 

 

 

プレーン、メープル、アーモンド、

チョコレート(上にチョコがかかっています)

限定で、キャラメルショコラ、あんバターと

たくさんの種類なんです♥️

 

 

 

友人へ渡す前に袋でマネケンだと気付かれ、、、笑

 


「わわ〜マネケンのワッフル〜〜??☺️」と

渡す前から喜んでくれました(*^ω^*)

 


渡したらすぐに食べていた友人(笑)

 

 

 

そんな喜んでくれると嬉しいですね♥︎

 

 

 

私も家用にワッフルを買っちゃいました✨

 

 

ワッフル♡

 

 

プレーン、メープル、アーモンドの3種類♥︎

一番すきな3種類なんです✨

 

 

 

食べ方もそのままでも美味しいのですが

トースターで少しあたためて食べると

カリッとふわっとなってより美味しいですよ☺️

 


仕事の休憩で食べようと

一つ持ってきちゃいました(笑)

 


マネケンのワッフル♥️最高ですね♥️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE