台湾料理︎︎︎✌︎|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

台湾料理︎︎︎✌︎

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

 

皆さんは台湾料理を食べた事はありますか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

食べた事がない方はどんな料理なのかとても気になりますよね?(笑)

 

 

そんな皆さんに名古屋にある【タイペイズ】という

台湾料理専門店をご紹介します!!!

 

入口はこんな感じです!

 

台湾料理︎︎︎✌︎

この外観だけでもめちゃくちゃに映えですよね♪♪

 

店内もネオンな感じで壁もとってもオシャレでした!!

台湾料理︎︎︎✌︎

そして、肝心な料理はこちらです!

台湾料理︎︎︎✌︎

小籠包は肉汁がほんとに多くて、皮もモチモチでした!

 

台湾料理は滅多に食べないけれど

このご時世海外に行けないので国内で台湾料理を

食べることが出来てよかったですヽ(^^)ノ

 

 

皆さんも行ってみてくださいね♡

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE