超濃厚!ラーメン♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog
未指定

超濃厚!ラーメン♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 

 


皆さんは何か今ハマっていることなど

ありますか〜〜??( *˙0˙*)

 

 

 

私は以前友人とラーメン巡りをした事があり

それから何回も食べに行っているお店を

ご紹介させてください♥️

 

 

 

京都一乗寺にある、

「極鶏」というラーメン屋さん♪

 

 

超濃厚!ラーメン♡

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

初めて食べた時の衝撃が今でも忘れられません(笑)

 

 


ラーメンはあっさりよりもこってりが

好きなのですが、、、、

極鶏のラーメンは超濃厚!肉濁鶏白湯スープ!

 

 


ラーメンのスープにレンゲが立つんです!笑

 

 


大量の鶏を使ったスープで見た目もどろっと

しているのですが全くくどくないんです☺️

 


麺ももちっと食べ応えがあり、

スープとよく絡み美味しいんです✨

 

 


人気店で遠方からくるお客さんもいるそうです♪

 

 

 

お店はいつも行列。

スープも無くなり次第終了なので

行く時はお店が開いているかドキドキ(笑)

 

 


私は行くと、いつもラーメンと

卵かけご飯のセットを食べます♥️

(食べ過ぎですかね笑)

 

 

 

食べ終わるとお腹はパンパン!!笑

 

 

 

なぜかまた行きたくなるんです☺️

 

 

 

今はお持ち帰りやネット通販もあるそうです♪

 

 

 

是非一度食べてみてください(*^ω^*)

 


癖になるかもしれませんよ〜〜〜♡笑

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE